NEWS

今年も”FactorISM2022”に参加します!!

2022年10月27日〜30日の4日間にわたり、 “FactorISM” に今年も参加します!

今年のテーマは触発~Inspire~

工場で商品を完成までしっかり作り上げていく様子が体験を通して感じて頂けます!その他、ワークショップではオリジナルファブリックパネル時計や本格ミニスツール作りなどお子様から大人まで楽しんで頂けるコンテンツやアウトレット販売も行います。是非、この機会にお越しください。

「こうばはまちのエンターテインメント」を合言葉に、ものづくりの現場を一般開放し、人々の生活を支え、世界を魅了するものづくりを体験、体感してもらう文化祭のようなイベントをめざしています。今まで、足を踏み入れることのなかったこうばに人は感動し、そしてその作り手“職人”に憧れの眼差しを持つ。ものづくりの現場を知ることが新たな価値が生まれる一つのきっかけとなる。それこそがまさにエンターテインメントになる。工場の皆さんの当たり前を披露することで、まちの人がものづくりを面白がる4日間を一緒に創りませんか?ものづくりに関わる本人たちが文化祭のように楽しみ、それを見て楽しめるイベントにしたいと考えています。

【Facebook】 https://www.facebook.com/factorism2020/

【Instagram】 https://www.instagram.com/factorism2020/