NEWS

FactorISMに参加します!!

「こうばはまちのエンターテイメント」を合言葉に 2020年12月10〜13日の 4日間にわたり、ものづくりの現場を一般開放し、人々の生活を支え、世界を魅了するものづくりを体験・体感してもらうイベント、FactorISMに私たちも参加します!
業務用家具って?椅子ってどうやって作られているの?
普段では見られない工場を見に来ませんか?ワークショップ・アウトレット販売も行います。是非、この機会にお越しください。

「こうばはまちのエンターテインメント」を合言葉に、ものづくりの現場を一般開放し、人々の生活を支え、世界を魅了するものづくりを体験、体感してもらう文化祭のようなイベントをめざしています。
今まで、足を踏み入れることのなかったこうばに人は感動し、そしてその作り手―職人―に憧れの眼差しを持つ。
ものづくりの現場を知ることが新たな価値が生まれる一つのきっかけとなる。それこそがまさにエンターテインメントになる。工場の皆さんの当たり前を披露することで、まちの人がものづくりを面白がる4日間を一緒に創りませんか?
ものづくりに関わる本人たちが文化祭のように楽しみ、それを見て楽しめるイベントにしたいと考えています。

【Facebook】
https://www.facebook.com/factorism2020/
【Instagram】
https://www.instagram.com/factorism2020/