NEWS

営業時間変更とQUON OSAKA ショールーム再開のお知らせ

大阪府の緊急事態宣言が解除されたことにより、営業時間等の変更、QUON OSAKAショールームの再開をさせて頂きます。感染症拡大の防止・お客様とお取引先ならびに当社従業員・家族の安全を確保することを目的として、当面の間、以下の通りの対応とさせて頂きます。皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・6月1日(月)より営業窓口(各種お問合せ)対応時間

  大阪本社   8:30~17:30

  QUON TOKYO 9:00~18:00

・6月1日(月)よりショールームの対応時間

  QUON OSAKA SHOWROOM  (通常通り)

※感染予防対策と致しまして、事前にご予約をお願い致します。接客の際はお客様との間隔を空けるなど、マスク着用等の感染防止に配慮した上でご対応させていただきます。ご来場のお客様におかれましても、マスク着用及び、入口近くに設置しております消毒液での手指の消毒のご協力をお願いいたします。また、発熱・咳・体調不良をお感じの場合は、ご来場をご遠慮ください。

引き続き、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、政府の方針、各自治体の要請に基づき必要な対応を実施し、感染防止に努めてまいります。ご対応事項の変更が発生した場合は弊社webサイトにてご案内申し上げます。皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。