NEWS

緊急事態宣言発令時の対応につきまして

 当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府見解を踏まえ、お客様とお取引先ならびに当社従業員・家族の安全を確保することを目的として、在宅勤務及び時差出勤での対応を行っております。またショールームのご利用およびライブオフィスの見学などに関しましては現在自粛させて頂いております。今後の状況により、政府が緊急事態宣言を発令し各自治体が措置を要請した場合に備え、当社の方針を下記のとおりご報告いたします。皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・4月8日より営業窓口(各種お問合せ)対応時間

  大阪本社 9:00~17:00

  QUON TOKYO 10:00~16:00

  ※時間短縮に伴い、当日対応が難しくなる場合もございます。

・営業担当者につきましては全員在宅勤務となりますので担当者の携帯電話、

 またはメールにてご連絡をお願い致します。

・受注、出荷、納品に対しては出来る限り対応いたします。

 ※状況などによっては対応についてご相談をさせていただく場合があります。

引き続き、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、政府の方針に基づき必要な対応を実施してまいります。皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上