NEWS

「緊急事態宣言解除による営業時間変更のお知らせ」

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言が解除されることにより、10月1日(金)より営業時間の変更、ショールーム(QUON OSAKA、QUON TOKYO)の再開をさせて頂きます。感染症拡大の防止・お客様とお取引先ならびに当社従業員・家族の安全を確保することを目的として、当面の間、以下の通りの対応とさせて頂きます。皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■営業窓口(各種お問い合わせ)
大阪本社 営業時間:8:30〜18:00
QUON TOKYO 営業時間:9:00~18:00

■ショールーム
QUON OSAKA
定休日 土・日・祝
営業時間:9:00〜17:00

QUON TOKYO
定休日 土・日・祝
営業時間:9:00〜17:30

※ショールームは完全予約制とさせていただいております。
お越しの際には、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
またウイルス感染予防対策としまして弊社スタッフは、マスクを着用して応対させていただきます。
ご来場のお客様におかれましても入館時のアルコール消毒薬による手指の消毒およびマスク着用のご協力をお願いいたします。

引き続き、お客様ならびに従業員の安心・安全に最大限配慮した営業を続けてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。